新年スタート

蓼沼です。2024年がスタートしました。

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

今年は辰年ですが、辰(龍)は十二支のうち、唯一の想像上の動物です。

何故、十二支に辰が入っているのか不思議なのですが、辰年は歴史的に見ても

「大きな変化」が起きる年と言われております。

今年を暗示するかのように年初早々、大きな地震や飛行機事故が起きてしまいました。

被災された方々や事故に遭われた方々、亡くなられた方々にお見舞い、お悔やみ申し上げます。

改めて思いますが、人生いつ何が起きるかわからないのです。

1日1日を大切に後悔のないように生きたいと思います。

暗い気持ちの新年スタートとなってしまいましたが、今年は辰年にちなんで、「登り龍」のごとく

運気上昇の波に乗れるような年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です