地元スポーツの明るいニュース

蓼沼です。

昨日行われた全国高校ラグビー大会(花園)の決勝戦で神奈川県代表の桐蔭学園が、

福岡県代表の東福岡高校に8対5で勝利し、4度目の全国制覇を達成しました。

暗い話題が多い中で、地元民にとって、久しぶりの明るいニュースとなりました。

桐蔭学園は弊社事務所からも比較的近い場所(同じ横浜市青葉区内)にありますので、

いつも身近に感じ、陰ながら応援だけは続けてきましたので嬉しい気持ちですね。

また、本日は成人の日でもありますので対象となる新成人の方々の未来が明るい未来となること。

そして、新成人の方々を含めた若い方々のこれからの時代が争いのない平和な世界になることを

心から願いたいと思います。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

新年スタート
所長のつぶやき

次の記事

非常用浄水器