記録的猛暑

蓼沼です。

7月の平均気温が(観測史上)過去最高を記録したそうです。

このままでは8月も同じように過去最高記録となるかもしれませんね。

この暑さでは人間ばがりか動物達も大変です。

我が家にも犬がいますが犬は暑さに弱いので、留守中でも犬の為にエアコンが欠かせません。

でも一番大変なのは、やはり外で仕事をしている外仕事の方々だと思います。

私も今までの長い間、営業の外仕事を経験してきましたので、その厳しさは少しはわかるつもりです。

どうか無理をしないように(頑張りすぎないように)して下さい。

そして、そんな方々に幸運が届きますことをお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

8月入りと雷