忘年会(飲み会)復活

蓼沼です。

一昨日の土曜日、久しぶりに学生時代の旧友達(3人)と忘年会(飲み会)を行いました。

コロナ前までは毎年、長い間、同じメンバーでの忘年会を行っていたのですが、この3年くらいは完全に中断しており、

今回、久しぶりの飲み会となりました。

やはり学生時代の友達はいいものだと思います。

店内の客入りもほぼ満席状態で、世間的にも「飲み会復活」という印象を強くしましたね。

ただ、日本も含めた世界情勢を見ると緊迫感があり、平和ボケなどしてられない状況で、先が見えません。

飲み会も良いのですが、来年が心配です。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

イチョウ並木