沼津駅

蓼沼です。

昨日は、静岡県沼津市内の不動産調査の仕事で電車で沼津に行ってきました。

静岡県には以前からよく遊びに行くことが多かったのですが車で行くことが多く、

電車では熱海駅駅か伊豆急の駅(終点まで)の利用が主だったと思います。

記憶では沼津駅で降りたのはたぶん初めてだと思いますね。

考えて見れば、さほどと遠くでなくとも、今までに一度も下りたことがない駅は数多くあります。

何か用事がなければ下りることはありませんからね。

でも沼津も暑かったです(当たり前ですが・・・)。

なお、カブトムシ捕り(前回の続き)は、日曜日にオスを3匹、メスを1匹をゲットし、無事終了しました。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

昆虫取り
所長のつぶやき

次の記事

平均寿命