電気代値上げの影響

蓼沼です。

早いもので気づけば、もう2月に入りました。

電気代の値上げに関するニュースが目立ってきましたが、値上げはまだ

これからもっと進む状況だと思います。

政府が何らかの対策をするという話もありますが、期待は禁物です。

このままでは、特に夏の暑い時期の電力消費(電気代)が心配ですね。

電気代を多く使う業種で思いつくのは、飲食業、ホテル業、ゲームセンターや

パチンコ店、家電量販店、コンビニ等でしょうか?かなり厳しくなると思います。

我々の不動産業でもビルやマンション等の管理物件では共用部分の電気代が

上昇すると管理費収入がマイナスになる可能性も出てきます。

すべての生活において今のうちに何らかの対策を考えておいた方が良いかもしれません。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

レジ活VALUE
所長のつぶやき

次の記事

迷惑行為とSNS