運動会シーズン

蓼沼です。

先日の3連休中に、孫の幼稚園の運動会が開催されました。

去年も一昨年もコロナの影響で、見学人数の制限があったり等で

直接見学することが出来ませんでしたが、今年は見学が可能となりました。

昔は秋に行われていた運動会も春に行うところが増えているそうです。

秋は昔と違って暑い日も多く、練習等を含めて熱中症リスクが高いからでしょうか?

もし、子供や孫がいなかったら、縁のない(関わることのない)行事として、

いろいろあると思うのですが運動会もその1つかなとあらためて思ったしだいです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

秋雨前線
所長のつぶやき

次の記事

燃える闘魂