コロナ感染

蓼沼です。

先々週の週末にコロナに感染してしまいました。

昨日までの約10日間程度の自宅療養を経て、やっと今日から通常通りに戻りました。

症状としては、軽い風邪程度のもので、3日目には熱も下がったのですが、その後の

待機期間が長くつらかったです。

私の周辺の親族関係者でも、この2~3か月以内に、私を含め4人がコロナ感染しておりますが、

各々の感染リスク(感染しやすいか否か)や症状の重い軽いといった違いはワクチンの接種(回数等)とは全く

関係がないという結果でしたね。

今日からまた仕事を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

9月です
所長のつぶやき

次の記事

味覚の秋