JR東海のCM

蓼沼です。

JR東海のCMと言えば、かつて毎年クリスマスの時期になると定番だった

クリスマスエクスプレスシリーズを思い出します。

当初(初代)起用されたのは深津絵里さん(当時15歳)でしたが、あれから33年の年月が経過し

今、再び深津絵里さんがJR東海のCMに出演されています。

コロナ禍の今を表す「会うって特別だったんだ」というビジネスシーンがテーマになっていて、

とても好感が持てます。

オンライン会議、オンライン授業、在宅ワーク等、便利ではありますが、やはり何か物足りないものを感じている人が

多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です