9月も終わりです

蓼沼です。

今日で9月も終わりです。大型の台風16号が接近しており、

その進路によっては横浜方面も明日には、暴風雨となる可能性もあるようです。

9月中に、コロナワクチンの2回接種を終えました。

副反応として、1回目は、翌日に接種した部分の痛みが1日だけ続きました。

2回目は、痛みは発生しなかったのですが、翌日に寒気と発熱があり、熱は38度を

超えましたが、これも一晩寝たらその翌日には平熱に下がっており、ほっとしました。

ワクチンを接種すべきか否かについての私の個人的な考えは、概ね50歳以上の人は

接種した方が良いのではないかと思いますが、20代、30代の人は接種しなくても

良いのではないかなという考えです。

接種の有無による変な差別のようなことが絶対に発生しないよう祈ります。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

東急世田谷線
所長のつぶやき

次の記事

10月スタート