東京五輪閉幕

蓼沼です。

今日は祝日(海の日)になりますが午前中だけ事務所に出ております。

東京五輪が無事に閉幕しました(パラリンピックはこれからですが・・)。

開催の可否を含め、様々な意見があった大会でしたが、この大変な状況下で、

無事に大会を終えることが出来たことは、関係者の方々や、ボランティアの方々を

始めとした数多くの方々の揺るぎない思いがあったからこそと思います。

大会の評価はまた様々な意見が飛び交うかもしれませんが、陰で大会を支えた人達

のことを私は尊敬します。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

道端の花
所長のつぶやき

次の記事

お盆休み