11月

蓼沼です。

11月に入りました。

カレンダーをめくると、あと2枚、今年もあと2か月で終わりですね。

先般、気象庁が来年1月にかけての天候見通しを発表しましたが、今冬は

去年や一昨年のような暖冬にはならず、「ラニーニャ現象」が既に発生して

いることから冬らしい寒さ(寒い冬)が予想されるそうです。

穀物の高騰を心配する話まで出てきておりますが、さらに、新型コロナと

インフルエンザの同時流行なんて考えたくもないですよね。

せめて日々の体調管理だけはしっかり行いたいものです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です