お彼岸(秋彼岸)

蓼沼です。お彼岸ですね。

お彼岸(秋)は、秋分の日を中日として、前後3日づつを入れた合わせて7日間ですが、今年は昨日の中日までの

前半が4連休になりました。

飛行機や新幹線も混雑し、全国の行楽地にも賑わいが戻ってきたようです。

私も昨日はお彼岸の中日ということで、横浜市内の墓参りに行ってきましたが、大勢の人が訪れておりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、だんだん涼しくなってきました。

活動しやすい時期に入ります。新規開拓の営業活動頑張ります!

(写真は事務所至近の公園に咲いていた彼岸花です)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です