久しぶりの大阪

蓼沼です。

一昨日の土曜日、仕事の契約関係(重要事項説明)の件で大阪に行きました。

大阪に最後に行ったのはもう17年前くらいになると思います。

私が38歳から48歳までの約10年間は、全国に支店がある商社に勤めておりましたので、

大阪まで、年に数回必ず出張で往復してましたが、その会社を退職した時に仕事で大阪に行くことは

もう一生ないだろう(行くとしても仕事以外)と思ったものです。

まさか、また別の仕事で行くなんて不思議なものですね。

今回はトンボ返り(日帰り)でゆっくり出来なかったのですが、大阪は食べるもの(飲食店等)も美味しい

ので、機会があれば仕事以外でゆっくり(泊りがけで)行ってみたいと思います。

タワーマンションが多いことには驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

気象病
所長のつぶやき

次の記事

もう3月です