麻布十番

蓼沼です。

仕事で昨日、久しぶりに麻布十番に行ってきました。

麻布十番は飲食を中心に店舗も多く、出店を希望するテナントも多い為、

港区に事務所があった数年前は良く訪れていましたが、街並みがとても

良いという感じですね。

帰りが帰宅ラッシュの時間にかかるかと心配したのですが、「麻布十番駅」から

私の自宅の最寄り駅の1つである「新横浜駅」まで、乗り換えなしで何と約40分で到着しました。

今年開通した東急新横浜線(目黒線から東横線を経由の急行)によるかなりの時間短縮を実感した

しだいです。新横浜駅からさらに相鉄線につながり「海老名駅」まで直行するのですから本当に

便利になったと思いますね。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

連休明け
所長のつぶやき

次の記事

バヌアツの法則