西調布駅(京王線)

蓼沼です。

昨日は、空き店舗の調査(内見)で、調布市(西調布)まで行ってきました。

調布市は、私が、かつて建設会社の営業をしていた頃に、約3か月くらいの期間、

ほぼ毎日、地主さんへの訪問活動をしていた場所です。

前任者からも、なかなか難しい地域とは聞いていたのですが、やはり、なかなか成果が出ずに、

早々に見切りをつけ、他の地域に変更したという苦い思い出があります。

ただ、今回電車(京王線)を降りた西調布駅は、調布駅の隣りの駅なのですが、再開発された

調布駅周辺に比べると、家賃相場(住居や店舗ともに)が、だいぶ安いという印象があります。

成約に結び付けば嬉しいですね。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

ツツジとサツキ
所長のつぶやき

次の記事

5月(GW)です