ニジマス釣り

蓼沼です。

3月に入って、だいぶ暖かくなってきましたので、昨日は

孫家族等を連れて比較的近場の釣り堀にニジマスを釣りに行ってきました。

昔はよく丹沢方面にニジマス釣りに行きましたが最近は遠方まではなかなか

行けないですね。

今回の場所は自宅から車で40分~50分くらいの所(大和市上草柳)にある

草柳園フィッシングセンターです。

ニジマスは誰でも簡単に釣れますし、釣った魚は施設内の食堂で塩焼きや唐揚げに

して調理してくれます。

魚には何だかかわいそうな気もしますが、特に唐揚げは頭から全部バリバリと食べられる

やわらかさで絶品でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

3・11
所長のつぶやき

次の記事

春分の日