「成人の日」そして第6波へ

蓼沼です。

今日は成人の日ですね。関係者の方々におかれましては誠におめでとうございます。

そんな中、コロナの第6波(オミクロン株)の到来が各地で始まっています。

成人式でも、それなりの対策が行われることと思いますが、式を行うことはあたりまえではなく、

多くの人々の努力や協力があってのことと思います。

自分自身の成人の日を思い出すと、面倒という気持ちが強くて感謝の心などほとんどなかったように思います。

自らの反省から、こんな困難な中で成人式を迎える方々には、どうか様々な人への感謝の気持ちを忘れないでほしい

という思いでいっぱいですね。

Vector background illustration of kusudama. Kusudama is decorative ball hanging down from the ceiling. It’s used for parties and celebration events.

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

積雪で転倒
所長のつぶやき

次の記事

物価上昇