大変な時代

蓼沼です。

大阪、そして東京にも緊急事態宣言が出される可能性が高まっています。

今回は、学校閉鎖や休業要請に発展する可能性も否定できません。

ワクチン接種が始まり、一段落するかと思いましたが、コロナ変異株の

影響もあり、終息が見えなくなってしまいましたね。

変異株にも何種類かあるようですが、世界的に広まる中、日本のみならず、

世界経済にとっても未曽有の危機になるかもしれません。

先般、菅総理が訪米しバイデン大統領との日米首脳会談が終わりましたが、

米国の対応も何か変で腑に落ちません。米国のみならず、他の国々も何か変です。

「大変な時代が来る」そんな気がしてしかたがありません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です