成人の日

蓼沼です。

昨日は成人の日でした。

成人式をめぐる対応は実施、中止、延期等で各地域ごとに違った対応と

なりましたが、横浜市では(会場を分けることで)予定通り式が行われました。

式の会場では毎年、何か問題が発生しておりますが、今年はまさかそんなことは

ないだろうと思っていたのですが、残念ながらいろいろ問題があったようですね。

一部の人とは言え、こんな大変な時期に式を行って(祝って)もらえることに対する感謝の

気持ちを忘れているような気がします。

地元ゆえ、より残念な気持ちでいっぱいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

緊急事態宣言
所長のつぶやき

次の記事

革命前夜?