すし銚子丸

蓼沼です。

土曜日、家族で、すし銚子丸の日吉店に行ってきました。

ここは、回転寿司店でありながら、個別注文を主としたメニューが

揃い、普通の回転寿司店よりも値段は高めですが、値段だけの価値があり、

食べたいものだけを厳選して(好きなだけ)食べることができるので、

たまに利用させて頂いております。

世界情勢を見ると、裏では大変な状況になりつつあるようですが、メディア

は何も報じず、何か自分自身も正常性バイアスに陥っているような気がして

きました。

銚子丸は、忘年会(自粛)の代わりということにしたいと思いますね。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

所長のつぶやき

前の記事

イチョウ並木
所長のつぶやき

次の記事

落ち葉