電動アシスト自転車

蓼沼です。

我が家では初めてとなる電動アシスト自転車を購入しました。

購入したといっても実情は、今年、新社会人となった次女からのプレゼントのようです。

主に使うのは妻で、勤務先への往復(各10分くらい)や、買い物等になるようですが、私も休日等には

使いたいと思っています。

まだ試乗すらしておりませんが、電動アシスト自転車に乗ると、もはや普通の自転車には乗れないほど便利だ

という話をよく聞きます。

横浜市はどこも坂が多いので、電動アシスト自転車は、とてもありがたいと思いますね。感謝です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です