金沢まいもん寿司

蓼沼です。

一昨日の土曜日に娘夫婦の招待で、金沢まいもん寿司たまプラーザ店に行きました。

たまプラーザと聞くと何だか(先入観で)道を歩いている人がすべてお金持ちに見えます。

表向きは「回転ずし」となってますが、テーブル席だったこともあり、タッチパネルで注文すると

席まで運んで貰えるので普通のお寿司屋さんという感じでした。

満席でしたが、数多くの従業員さんや職人さんが対応していて、その人数の多さにもびっくりです。

注文を受けてから魚を一からさばいて握っているという印象で珍しいネタもあり、高級路線の店

として差別化を図っているような気がします(値段も普通の回転寿司店の3倍くらいと思います)。

おいしかったですよ。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です